2009年10月3日土曜日

日本のじゃないとダメなんだ。

始まりました、後期。
つまりは9月が終わったということです。
要するにあと1年夏を待たなければいけません。無理です。
おはようございます、ナラです。

この前ある人に勧められて、
ホノカアボーイ」という映画を借りて観ました。


終始ユルかったです。
コイツ確実にシネ・リーブル神戸でやってるやろ的な。

邦画のこういうの大好きなんで癒されました。
長谷川潤の足にも癒されました。

あー海行きてー。

5 件のコメント:

  1. 私もこの映画気になってるんよね〜*
    ユルい映画好きやわぁ〜*

    この間また日南までドライブ行ってきたよ♪

    返信削除
  2. 写真の長谷川潤の、脚の長さに驚愕です(゜Д゜)))

    …初コメがこんなんでなんかすいません(笑)
    ブログまた覗きにきまーす★^^

    返信削除
  3. ホノカアうちもむっちゃ好きやったー!!!
    ご飯がどれもこれもおいしそうで…
    ばいしょうさん…!!

    返信削除
  4. コメント3つも!ありがたや☆

    >くわまん
    これ是非お勧めするわ!観てみて!
    日南たぶん実家帰ったら行きます!

    >えりな
    おう初コメ☆また見てな!
    凄いやろこの脚・・・笑

    >おしず
    あーたしかにしずちゃん好きそう!!
    今日ジュンク堂でこの映画の料理本探した笑

    返信削除
  5. ホノカアボーイ、観たよ〜♪

    ビーさん、乙女で可愛い♪
    あのロールキャベツ、めっちゃ美味しそうやったし!!!

    返信削除