2009年9月29日火曜日

PCカタカタ

昨日のライブ、お疲れ様でした☆>Q10&Angelina
こんにちは、ナラです。

怒涛のプレイウィークから一転、
再び研究室生活が始まりました。

今は実験室を他の人が占拠しているので、
自分の実験は進みません。
後輩が来てくれないので、
データ整理も進みません。


というわけで、人生初!とも言うべき
「プログラミング」
とやらに手を染めています。

やってるのは「Visual Basic」ていうやつなんですが、


↑こんなんを予想していたのに
なんか思ったよりも文字の羅列が少なく、
逆によく分かりません。

パソコンの前に座る
という行動がこの上なく嫌いなので、
いつまでこの勉強が続くか分かりません。
とりあえず今日はこれくらいにして三宮にでも行ってきます笑

2 件のコメント:

  1. もっとよく分かりません;笑

    すごいなぁ、こんなんもするんやね〜!
    私は今photoshopとillustratorをもう一度勉強し直しやわ〜。

    良いなぁ、三宮(;3;)
    また何か良いお店見つけたら連れてって♪笑

    返信削除
  2. >くわまん
    いつもコメントサンキューな!

    くわまんは一生分からんでいいと思うよ笑

    いい店探しとくわ!!

    返信削除