2009年9月7日月曜日

のびちゃうよ。

明日は久々のバイトっす。
最近ほん麻痺までもといホンマ暇でネットばっかしてました。
「脱・ネットの住人」宣言。
こんばんは、ナラです。


昨日は言ってた通り、
虚弱キャラなのにインフルエンザにかからなかったはるかぜ君と
映画を見に行きました。
爽やかイケメンのリー君も一緒です。
…なんだこの組み合わせは。

そして観た映画は「南極料理人」

いそいそと学生証を出すナラリーを横目に、
映画館アルバイターの特権「無料視察証」を颯爽と取り出すはるかぜ。
こいつ…だから映画に行きたがってたのか…。



店員「こちら土日とサービスデーはご利用できないんですよー。」





ひゃっほーぅい!ざまぁみやがれ!!!


こんな和気あいあいとした雰囲気の中3人は席についたのでした。





映画自体はめちゃ笑いました。
リー君は隣でプルプルしていました。
こんなところに来てまで筋トレとはさすが!
ちがうか。

伊勢エビフライを作れと要求したり、
医務室が居酒屋になってたり、
気象観測すっぽかしてラーメン食ったり。
南極の仕事は楽しそうです。


観終わった後、
3人の口の中は八割くらいラーメンでした。
一風堂で麺をむさぼる3人。

久々にガーナの空気に触れたり、
普段できないような話をしたりして、
おじさんこの上なく満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿