2009年9月26日土曜日

踊り子には会えなかった

このブログ、自分が思っている以上にいろんな人に見てもらえているみたいです。
うれしい限り。ありがとうございます!
おはようございます、ナラです。

世間で言われていた銀色週間も終わりました。
なかなか濃い日々を送れたのではないかと。


KAJa!2009

今年は垂水のおさかな広場。
出演者の皆さんお疲れ様でした☆

どこが良かったとかはまぁ好みの問題なんでここには書きません。
剛健ズ良かったです。

ガーナのバンドだけ見て買物するとかほざいていましたが、
結局ほとんどのバンドを見ました!この嘘つき!!

懐かしい面々にも会えました特にClef。
みんながんばってんだなー、と
自分にとっていい刺激になりました。



violet四国旅行~僕らの目的地は果てしない~

21~22日で行ってまいりました。
いつものメンバーです。
計画?そんなのあるはずありません。
宿だけ押さえて試しに高速に乗ってみた、
くらいの感じです。


いわゆる渋滞ってやつにつかまったり、
うどんにかけた大根おろしがやたら辛かったり、
四国の広さをナメてたりといろいろありましたが、
一体どんな旅だったのかというと、
とりあえずmixiで前田君がUPしている動画を見てください。
大体こんな感じです。
あんな食べ方でしたが生ロールは美味しかったです。



ゼミ旅行~ならん静岡初上陸~

23~25日はゼミ旅行で静岡に行ってまいりました。
ざっと行ったところをまとめると、

・富士山パノラマロード
・サファリパーク
・わさび工場
・韮山反射炉
・恋人岬
・朝釣り
・伊豆で洞窟めぐり
・沼津港

盛りだくさんの内容で行ってきました。
富士山は天候によって見える見えないの差が激しいらしく、
一日目にはなかったはずの場所に
翌日ヴンッ!!と富士山が出現していた時には、
いやかなーりテンションが上昇。


季節柄、雪は残ってませんでした。

あと、加山雄三並みに海フェチの僕としては
最終日に行った遊覧船での洞窟めぐりが良かったです。


海の綺麗さは失禁レベルでした。言い過ぎか。



さて、来週からの日常生活に
僕のココロとカラダは耐えることができるのか。

2 件のコメント:

  1. めっちゃ満喫してるやん!!!
    私も今年はお金貯めて来年は旅行行こう〜♪
    いつものメンバーでも行けたら良いよね!!!

    ってか洞窟キレイやね〜*
    他にも写真あったらまた見せて♪

    返信削除
  2. >くわまん

    遅めの夏休み満喫させてもらったわ!!
    そうやね、みんなでいけたらいいね☆
    また写真見せるわ!

    返信削除