2009年9月4日金曜日

バスターズ!!違うか。

インフル休暇でなかなか暇。
こんにちは、ナラです。

そりゃやることはあるけど、
毎日が無味乾燥てのはいかんせん嫌いなもので。
「人間の脳は刺激を求めるんですよ」
って茂木さんも言ってました。

というわけで、近所のビデオ屋へ。
店員の女の子に会 DVDでも借りて刺激を得ようってことです。

前から見たかったんで、
「ゴースト ~ニューヨークの幻~」
にしました。



単なるラブストーリーではなく、
いろんな要素が詰まってる作品だなと感じました。
序盤で主人公は死んでるんで
決してハッピーエンドではないけど。


映画批評は嫌いなのでこれくらいにします。

僕が好きなのは映画に出てきた女優さん批評です。
ショートヘアーのデミ・ムーアごちそうさまでした。
陶芸しつつの絡みはいやらしさナシでかなりセクシーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿