2009年9月18日金曜日

3つくらい

朝晩寒くなってきました。
風邪引いてませんか?僕は引きました。
こんばんは、ナラです。

少し更新が滞っていましたが、
そんな間にも色々ありました。

・先日初めてヒデ君の家へ。
 ブラモンのメンバーである彼、実は神戸外大の学生なので
 住処が若干西寄り。
 最寄が舞子駅と聞いたときから引っかかっていましたが、
 ぱりやつ(やっぱり)明石海峡大橋かいちー(近い)でした。
 マンションから歩いて30秒でコレ。



 「こんなトコ住んでるんで、もう女連れて来たら一発っすよ」
 と言う声が聞こえてきそうです。いや、聞こえてきました。

 ヒデ、仲良くしよう。



・自慢話です。
 ある日メールが来ていたので
 ほいほいクリックを押しまくったら届きました。 





 と書くとワンクリックみたいですが、
 正直言うとしっかりと購買意思がありましたアップルさんすみません。
 コイツ巷を賑わせている第5世代iPod nanoですぜ。
 裏面見たらビデオカメラ付いてましたーすげぇ。
 しかもしかも、無料で好きなメッセージ刻印できました!!
 今まで第2世代だったので、
 何かもう色々機能増えててTENYA-WANYAです。
 


・実験が折り返し地点を過ぎました。
 僕の研究についてはいつかゆっくりここでもお話したいと思ってます☆
 研究室以外の人にも知ってもらいたいので!
 
 その分野の外にいる人に自分の研究内容を分かりやすく伝えるというのは
 かなり大切で、かつかなり難しいことだと思ってます。
 大学院修了までに、
 少しでも多くの人に伝えることができればいいな!!
 ちなみに実験室の風景↓





おっと気が付けばこんなに長々と。
写真総数4枚。最多ちゃうか!?
明日もがんばんべ!!

4 件のコメント:

  1. 聞こえるかーーーーー!!!(*`□´)笑

    iPod、よこしなさい♪

    返信削除
  2. >くわまん
    いつもコメントさんきゅーね!
    iPodいいよー☆絶対あげない♪

    返信削除
  3. あたしいろいろやらかしていたと
    気付きました…(><)ほんとすいません…

    ならーんさんといろいろ話したいです!
    またご飯でも行きましょ♪

    返信削除
  4. >むっつー
    やらかした…?何かシタッケ??

    おう話そ!
    今度誘うわ☆

    返信削除