2009年9月6日日曜日

テルヤ、ゴミ、拾う…拾わない。

あーあ、バイト中にレポートを2つやってしまったという奇跡。
こんにちは、ナラです。

昨日もヒマを持て余したワタクシは
近所のビデオ屋に行けばいいものを
チャリンコすっとばして六甲道のTSUTAYAまで行きました。

ほんで借りてきました
「少年メリケンサック」




クドカンワールド炸裂。
しかしアレだ。
宮埼あおいがしょっぱなからカワイイ。
気付いたらひとりでにやけながら観てました。
変態だー☆

今日はこれから、
虚弱キャラなのにインフルエンザにかからなかったはるかぜ君のお供をしてきます。
難局料理人じゃない南極料理人
どんな映画やろ。

2 件のコメント:

  1. 少年メリケンサック私も観たよーーー!
    確かに、あおいちゃん可愛いかったぁ♡

    にやけながら…
    変態ってのは知ってたけどね!笑


    南極料理人て堺雅人出てるやつでしょ?
    また感想聞かせて♪

    返信削除
  2. >くわまん
    うるせー!変態で結構。笑

    南極料理人よかったよー☆笑いこらえながら観てたわ!

    返信削除